fc2ブログ

始まりのお写真たちを探してまいりました~!!誰が一番変わりましたか~?

竜之介お迎えした日

お写真サイズが小さいですが、元画像がどこにあるのか~💦
お迎えした日の竜之介くんです。
2009年1月1日にお迎えに行きました。
今日からここがお家だよ~~~と床におろすと
ワイヤーラックの下に入り込んでしまいました。
しばらく静かにさせてあげようと放置すると
夕方までここで眠っておりました。

ももた3

ブリーダーさんのところで撮影された、桃太郎くんです。
お顔まんまるだけれど、面影がありますね~(*´艸`*)
あたまでっかちですね~(*´艸`*)

IMG_0015_20170619215204f82_20240410232710f06.jpg

のんちゃんは両親の忘れ形見だけれど
わたしが大阪のブリーダーさんのところに行って決めてきた子です。
ブリーダーさんのところで撮影させていただきました。

軍ちゃんひな

ショップ裏にいたころの軍ちゃんです。
軍ちゃんのきょうだいと。
みんなお元気に過ごしていらっしゃるのかしら~?

なつかしの画像 096

碧ちゃんは1歳過ぎてから、日本にやってきたので
おこちゃまの頃のお写真はございませんので
お若いころのお写真を。
25年も前のカメラの画素数って、びっくりするぐらいすくなかったのですよね~。

お迎えした日のちょこちゃん

ちょこちゃんがうちにやってきた日
一晩中足ダンをしていたのですよね~・・・
2歳半の時に、うちの子になりました。

めるちゃん1

めるちゃんはまだピンポン玉ぐらいの大きさの時に
お迎えいたしました。
お耳もたっていて、ものすごく動きが早く活発な子でした!!
まさかのちに、あんぽんたんキングになろうとは~・・・

ましゅう1

ブリーダーさんの手に乗る、ましゅうちゃん
このころからプロペラうさぎさんでした~!!
・・・なんでこんなにぺっちゃんこになっているのかしら~???

かりんちゃん

ブリーダーさんのところで撮影された、かりんちゃん
黒くてよくわかりません~~~💦
長毛種なのかな?と思うぐらい、被毛が柔らかくて長めだったのです。

ベビーみるく1

ブリーダーさんのところで撮影された、みるくちゃん
おしっぽがかわいい~~~(≧∇≦)
ドワーフホトってあまり変わらずに、そのまま大きくなる感じですね~。
牧草の大きさと比較すると
かなり小さいですよね~!!

誰が一番変わったかしら~???

普段以上にまともなお写真が撮れないので
過去画像から、はじまりのお写真を引っ張り出してまいりました。

少しずつ回復はしてきているのだと思うのですが
なかなか、すっきり!!とはならず・・・
昨夜は鼻水で何度も目が覚めました💦
普段、鼻をかんでも鼻水なんか出ないのに(後鼻漏なので)
昨夜は息苦しさで何度も起きて鼻をかんでいました。
咳も出て肺が痛いし、このまま肺炎になっちゃうんじゃ?と思うほど。
じゅうにんたちのお世話和をフルコースで終えて、2時間ほどお昼寝しました。
夕方には鼻水も透明になったので、あとは咳とだるさがなくなればOK!かな?
早く出て行ってほしいわ~~~💦💦💦

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真・生き物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング


スポンサーサイト



SHARE

コメント 5

There are no comments yet.
もふもふミッフィー
2024/04/11 (Thu) 01:30

やっぱり、お家に来たばかりの頃は、みんな幼いお顔してますね(#^^#)
でも、みんな大人になっても、その頃の可愛らしさはずっとキープしたままって素晴らしいですね(´▽`*)

軍ちゃんは、何番だったっけ?
③かな?

一番変わったのは誰かなぁ。。。
私はももたちゃんに一票入れます(*^^)v

なかなか良くならないと不安ですよね。
でも、少しずつ回復傾向にあるのは確かみたいだから、あと少しの辛抱と思って、お世話が終わったら、しっかり休養を取ってくださいね。

AzTak
2024/04/11 (Thu) 05:48

当たり前ですが、みんな初々しいものですね。長生きしてると、自分にもこんな時期があったのかと不思議に思います。
話は変わりますが、お加減の方はまだ全快とはいかないようですね。早く良くなってファミリーを安心させてくださいね。

ヤス
2024/04/11 (Thu) 18:54

軍ちゃん、見分けが付かない 😂
でも雰囲気4番かな (笑

baba
2024/04/11 (Thu) 19:19

みんな小さい時は可愛いね~~~♪
大きくなっても可愛いけど、赤ちゃんは特別ね♪

なっつばー
2024/04/11 (Thu) 23:21

皆さんのお迎えしたころのお写真があるって良いですね。
こんな可愛いころの姿、我が家にはほとんど無いのです。
え~、軍ちゃんは四つごさんなんですね。
見分け付きません。( *´艸`)

まだ体調がすぐれないのですね。
休息も細切れでお疲れもとれないからですね。
早くすっきりしますように。

じゅうにんたち