fc2ブログ

うさぢり欠乏症につき、おヘンタイマスターの名を返上いたします。

20171220223241dd8_00001.jpg

本日は、うさぢり欠乏症のわたくしに
お付き合いくださいませ。

館のうさぎーずが、ぷりっぷりの現役だったころ
『おヘンタイマスター』 のひとりとして
日々おちりを追いかけていたものでした。

20171220223245cea_00001.jpg

🍑ぢり
おちり と言うよりも、ちらりと見えている
お耳先が好き💖

20171220223242f80_00001.jpg

躍動感あふれるおちり
おちっぽで、隠しても隠さなくても!!
おヘンタイの妄想力に、障壁はない!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

DSC_1027_00001.jpg

どど~ん!!
おちっぽがめくれると
黄門さまが世間をこっそりとチラ見 ( ̄ー ̄)ニヤリ

20171220233820cfc_00001.jpg

この盛り上がりは、神✨
あんよ裏は、あんぽんたんカラー
ほぼ180℃の開脚は、カエル脚と呼ばれ
大変希少なものでした。

最近、おヘンタイ活動がほぼなくなりました。
おヘンタイマスターの名を、返上しようと思います。
うさぎーず、毎日ぷりけちゅをありがとう!!
みんなのおちりがあってこその、おヘンタイ活動でした。



今日(27日金曜日)は、無降雪地帯のりおん地方にも
お昼前後に雪予報のマークがついていたので
ちょっぴり期待していたのだけれど
いつの間にが、雨マークに変わっていました。
降ってきたのはやはり雨でした。
雨が降ると、寒さが増量しますよね・・・

降りこむ雨に、多肉たちを濡らさないように奔走しておりました。
(水分を含むと葉が凍りやすくなるのです)
夕方には夕陽が拝めましたが
道路は乾かなかったので、明日はそのまま凍るのでしょうね~・・・
まだ1月なのですよね~・・・
もっと寒い2月が控えている(⁎˃ᴗ˂⁎)x
そして、バラの冬作業をなにもしないまま
2月を迎えてしまいそうです・・・
来週こそ、開始したい!!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真・生き物写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト



SHARE

コメント 5

There are no comments yet.
AzTak
2023/01/28 (Sat) 09:24

どんな生き物も、この私も、生命力に溢れ、いきいきピチピチとしていた時期があったのですね。体もしゃきっとしていたし、頭の回転もそれなりにありました。
そんな頃の写真を見ると、何だか眩しいような気がします。

まーず
2023/01/28 (Sat) 10:19

おヘンタイマイスターって返上の必要ないんじゃないかな?
殿堂入りって事で(*`艸´)ウシシシ

ちっぽがめくれあがって黄門様が登場するってりおんさんちだけじゃないの?
うちはどの子も見えなかった気がするのよ。
見てなかっただけかな?

そちらに雪マークって相当寒かったのね。
こちらは山間部のみ雪マークがついてるわ。
あと1ヶ月もしたら少し暖かくなるわよ。
もう少しの辛抱。
暖かくなったら外へどんどん出かけなくちゃね。

ももPAPA
2023/01/28 (Sat) 17:57

1年でいちばん寒い時期ですね。
皮下脂肪が少ないので堪えます。(^^;)

もうすぐ節分 春が待ち遠しいです。

お名前は?
2023/01/28 (Sat) 21:51

ええー(゚o゚;
おヘンタイマスターの名を欲しいままにしてきたりおんさんが、その名を返上するですって!?
早まってはいけないわ!!

確かに、こうして見返してみても、うさぎーずのおちりショットは、どれもが大傑作ばかり(//∇//)
全てがルーブル美術館に飾られても遜色ないと思います。

それがもうこれ以上は輩出出来なくなったのは残念ですが、それでもりおんさんのDNAにはおヘンタイの血が今でも脈打ってることに変わりはないんですよ!

だから、今後対象を変えるとか、もしくは全く別のアプローチでおヘンタイゴコロをチラ見せするとか、まだまだやるべきことはいっぱいあるから、いつまでも私の目指すべきマスターで居続けて下さいね~

雪は結局降らなかったんですね。
りおん地方、なかなかしぶといですね(^^;
でも、凍る方が厄介ですよね。
朝とかは特に気をつけてね。

なっつばー
2023/01/28 (Sat) 23:07

うさぎさんのおシッポって、意外に長かったりするんですよね。
それがクルンって上がってて可愛い。( *´艸`)
お怒りの時の足ダン!!もなかなかの迫力で、これは一緒に居ないと気が付かなかったりしますよね。
魅力がイッパイです。
おヘンタイマスター返上は寂しいですね。
たまにうさぎーずの皆さんにも協力いただいて、復活してくださいね。
繊細な多肉さんたちのお世話と、薔薇たちの剪定も頑張って下さ~い。

うさぎ