fc2ブログ

お休みのお知らせです


おしらせ
父の葬儀が終わるまで お休みいたします

いろいろと思うところはありますが
できなかったことを悔やむより
わずかでも これまでにしてこれたことが
親孝行だったのだと 考えるようにしています
一番の親孝行は またさんと結婚したことかな・・・
父とまたさんは 親友同士みたいに仲がよかったから・・・
安らかな寝顔が せめてもの救いです
話しかけていると 返事をしてくれているような気がします

たくさん たくさん ありがとう
みなさまにも ありがとう

スポンサーサイト



SHARE

コメント 3

There are no comments yet.
もふもふミッフィー
2022/12/05 (Mon) 23:54

お父様は、本当にいい娘を持ったと思ってらっしゃったと思いますよ。
おまけにそのだんな様まで気の合う人だったんだから、最高の人生だったんじゃないでしょうか。

安らかなお顔で旅立たれたのは、遺されたものにとって、すごく有難いことだと思います。
きっと、いい夢を見ながらこの世を去られたんでしょう。

りおんさんは、もう長いことずっとお世話とか片付けとかで多忙な時間を送ってたので、ここでまたご葬儀のことで忙殺されることになると思うと、体調が心配です。
とにかく、少しでも休める時にはしっかり休んで、あと、栄養のあるものをしっかり食べてくださいね。

AzTak
2022/12/06 (Tue) 08:18

暫く色々と大変でしょうが、何とかやりきってください。時の経過が、心の痛みを少しずつとってくれることでしょう。

gucha
2022/12/06 (Tue) 09:06

短い時間だったのかもしれませんが、
お父様とまたさんとりおんさんと
お過ごしになった時間は
とても温かい時間だったのかもしれません。

いろんなことが慌ただしいとは
思いますが
お身体に気をつけてくださいね。